熟女とSMの相性は抜群です。分別盛りの女性に破廉恥な性的奉仕を強いる熟女SM動画の傑作を、ともに楽しみませんか? どれほど淫乱で、どれほど恥知らずか、恥部を晒したSM動画で、熟女を陵辱し尽くしましょう。

「熟女SM動画」は成人向けサイトです

18歳になっていない人は、見てはいけません。
すぐにブラウザを閉じてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告
吊るした半裸の熟女を言葉責め この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。

 両手を縛って半吊りにされ、嬲られる覚悟は出来ている様子の熟女を、わざとくすぐり責めと言葉嬲りで焦らし追い詰めてゆく。いっそ一思いに犯して欲しいと思わせれば、しめたもの。
 
 若い子と違って性感は開発されている上に、S男がどんな責めを仕掛けてくるかもある程度はわかる。そんな熟女だからこそ、拘束の形を変えながら繰り出される焦らし責めに、女陰からスケベ汁を垂れ流すのです。
 
 まんぐり返しで陰部を丸出しにされ、両方の殷賑を指で引っ張られて、膣のひだまで晒す悔しさ。惨めな泣き顔が、サディストたちのモチベーションを上げるとも気づかずに。

カテゴリ: 拷問
アダルト動画:プレイを楽しむM この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。

 きっちりと緊縛されて、横たわったままもだえ続ける牝奴隷。ビットギャグを噛まされた女の柔尻に、何度もスパンキングが飛ぶ。前半の責めは、皮装束の女王様によるもの。
 
 クンニを強要され、しなった鞭が背中に振り下ろされる。四つんばいのバイブ責めに、マゾの情欲がいや増していく。まんぐり返しの恥ずかしい姿勢で、蜜壷を嬲られ続ける。
 
 ロウソク責めが始まると、牝犬は熟女マゾらしい追い詰められた表情になってゆく。乳房も太ももも、舌さえも赤いロウソクに彩られ、本物のマゾの喜びに浸りきる。

カテゴリ: 調教
アダルト動画:電流責め この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。

 緊縛された状態で、ダイエット器具の電極をいくつも肌に貼り付け、そこに電流を流す。女は、結構すごい声であえぎます。
 
 その上で電マが3本、肌を這い回り始める。両方の乳首とショーツの上からクリトリスを刺激され、痛いのと気持ちいいのが同時に意識に刷り込まれてゆく。
 
 ショーツを鋏で切られて、電マが直接陰部に触れ始めると、絶叫は更に激しく。V字の金属を膣に挿し込まれ、そこと乳首に電流を流され、痛みの後のフェラとセックスで、女は完全に骨抜きに。

カテゴリ: 拷問
アダルト動画:完全調教 M奴隷 南 ともか この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。

 和装の若妻。切れた下駄の鼻緒を結んでやった男が、彼女が訪れた先の家を覗いてみると、そこでは隠微な不倫セックスが。見せ付けるかのように広げられた股間を、間男の指が弄り回す。
 
 座椅子にM字で縛られ、曝け出された陰部を電マでこれでもかと責められる。焦らさせて堪らなくなった若妻は、男の屹立を自ら含み唇でこすり続け、セックスをねだる。
 
 貞操帯を兼ねた皮のコスをまとい、複数の男たちに嬲られる若妻の姿。様々な体位を取らされ、カメラに顔を向けられて、顔射フィニッシュの嵐。

カテゴリ: 調教
アダルト動画:罪女SM刑罰 浣腸オンナ刑事 黒澤 この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。

 潜入操作をするオンナ刑事、捕まって卑猥な拷問にかけられている仲間を助けようとする。同僚は乳房を搾り出す皮のコスチュームを着せられ、壁際に立たされた姿勢で手足を磔に。
 
 首輪には大きな鍵が施され、広げられた股間にバイブレーターが突き刺さる。次にしゃがまされた姿勢で、アナルにおもちゃが出し入れされる。そして、浣腸が。
 
 助け出そうとした主人公も、監視カメラで見られていたため捕まってしまい、性的拷問に。鞭打ち、水責め、バイや鼻フックで羞恥の極を味わった後は、プライドを完全崩壊させる浣腸が待っている。

カテゴリ: 拷問
アダルト動画:真性マゾ女のハードSM この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。


 真性マゾという謳い文句のマゾ女が、すべて本物かというと眉唾だと思いますが、この女性は多分そうかなと思います。
 
 吊るされて容赦ない鞭打ち、尻が蝋で真っ赤になるほどのロウソク責め、拘束されたままのファックは上と下の口の両方にぶち込まれて、それでも嬉々として身を任せるマゾ女。
 
 こういう女を相手にすると、自分をノーマルだと思っていた男でも、内なるサディスト適性をどんどん引き出されそうですね。

カテゴリ: 調教
アダルト動画:ビンタ&イラマ この表情がたまんない この熟女SM動画は、こちらでご覧いただけます。


 行為に先立って口上(お願い)を述べさせるというのは、サディストが好んでさせる事ですね。この熟女も足元に跪いて、それをしています。
 
「一生懸命、舐めさせていただきますから、ザーメンをください」
 
 ザーメンという言い方は、やや上品かなと。スペルマだともう少しいやらしいかな。ち○ぽ汁とかだと極めつけだと感じます。
 
 後半は、イラマチオから口内発射、そして飲精。
 
「ザーメンをいただき、ありがとうございました」

 そうお礼をいって、お掃除フェラをするかわいい熟女さんでした。

カテゴリ: 凌辱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。